今日から9月

気温も下がり始め少しずつ秋が近づいてきましたね。

先日8月の勉強会として、スキーストックメーカーのSINANOさんから安心2本杖の研修を受けました。

ノルディックウォーキングに近いですが、少し使い方が違うんですね。

バランスをとりながら姿勢良く歩く事で下肢筋力向上、生活意欲向上につながるかと思われます。

使ってみると、やっぱり普通の杖とは違いますね!

やっぱり実際見て触って感じる事が大事!

定期的に行なっている勉強会ですが、今後も意欲的なインプットから積極的なアウトプットしていきたいと思います。

関連記事

  1. 1月→2月

  2. 勉強会

  3. 未来

  4. 介護の日

  5. 春分の日

  6. リフト

  1. 2024.01.01

    2024

  2. 2023.11.06

    リフォーム完了

  3. 2023.08.10

    暑中お見舞い申し上げます

  4. 2023.05.04

    GW

  5. 2023.04.17

    4/13

  1. 登録されている記事はございません。